探偵スキルで東京の男女関係の改善へ

男女問題の写真

別れさせ屋の依頼って、本当に多いのでしょうか?

別れさせ工作を扱っている興信所が問題になっているらしく、人道的に、別れさせ工作ってどうなんだろう?と物議を醸しているようです。

どうせだったら、別れさせることよりも、出会いを求めるために、探偵を利用したら良いのにと思います。

別れることよりも、恋人や配偶者を探す目的で異性を探す人のほうが圧倒的に多いと思います。

気になる人へのアプローチを探偵に頼むのもダメなのでしょうか?

ストーカー行為を助長するような依頼は受けることができないのですが、それは依頼者の本心を掴む、相談を受けている探偵の東京人の心を読むスキルしだいだと思います。

調査依頼を頼む人が、本当に人として信用できる人なのか。信用できる人だから、思っている人への告白を手伝ってあげようとなるのでしょうか。

思っている人に思いを伝えるために、数十万も使った場合、周りはなんと言うでしょうか?馬鹿だなーって言うでしょうか。

でも本当に愛する人と一緒にいられるなら、数十万なんて安いのではないでしょうか?

しかし、人の心は移ろいやすいものなので、調査料金をかけて告白に成功した瞬間やしばらくはいいですが、だんだんと気持ちが冷めてきたときに後悔しないか心配です。