調査力の高さの必要性とは?

東京の探偵事務所に調査を依頼するときには、その興信所の調査スキルが高いかどうか判断しましょう。

ホームページを見ただけではなかなか判断が難しいかもしれませんが、ひとつだけ判断できるポイントがあります。

それは、探偵の調査機材にお金を掛けているかどうかです。

必要最低限レベルの調査機材ではなく、最高レベルとも言える調査機材をそろえているところは、調査スキルが高いと言えると思います。

調査機材にそれだけお金を掛けているのだから、その分利益を乗せているハズ。と思われるかもしれませんが、実はその逆です。

自社の利益重視の探偵事務所は、必要最低限の機材しか用意せず、できる経費を削減しようとします。これこそ利益重視です。

お客さんの利益重視の場合、できるだけリスクを低くして、最高の証拠を取ろうとするめ、最高の機材を用意するはずだからです。

高い機材を購入して使っていると、それだけ調査の料金も高くなるのではと心配になるかもしれませんが、実はそうでもありません。

良い機材を使って調査をしているので、調査の成功確立も格段に高くなるため、その分調査日数も時間も短くなるので、できるだけ費用を安く抑えることができるのです。

良い証拠を取ってくれて、なおかつ調査料金が適正なところが、一番信用して依頼できる探偵事務所ではないでしょうか。