東京都内は、無料で出張相談します。
ホーム > 東京都のエリア情報 > 池袋エリア > 浮気調査の口コミ
池袋で浮気調査のご依頼があったお客様からお手紙を頂きました。
妻の浮気の証拠をとって頂き、ありがとうございました。

私は1年ほど前より仕事の関係で単身赴任をしています。当初はできるだけ単身赴任先から休みには家に戻ることにしていましたが、仕事の忙しさとなれない土地での仕事に疲れて、最近は当初のように戻ることはできていませんでした。
けれど仕事の合間をみて妻とは連絡だけはまめに取るようにしていました。
自宅にいるはずの妻と連絡の取れないことが最近何度か続き、もしかして浮気でもしているんじゃないか?と不安を感じ、妻の浮気調査を依頼することにしました。

調査の結果、妻は浮気をしていました。

私が家に居ない間、妻が浮気をしていたことを知った時は強いショックを受けました。 長年連添ってきた妻の裏切りに憤りと喪失感を感じ、これからどうしたらいいのかわからず途方に暮れていました。
そんな私の悩みにも真剣に相談に乗って頂き
ありがとうございました。
探偵さんのアドバイスで、浮気の証拠を持って、紹介された弁護士に相談したところ、慰謝料の請求や財産分与の手続きと、協議離婚する為の適切なアドバイスを頂きました
その結果、元妻と浮気相手の男には、相応の責任を取らせることが出来ました。

私を裏切った妻とその共犯である浮気相手の男に、これ以上悩まされるのが嫌で、なんとか協議だけで離婚を成立させたかった私に、担当してくれた調査員の方、
紹介して頂いた弁護士の方が尽力してくれたおかげで、無事に協議で離婚が成立しました。 これから妻のいない新しい生活を送ることになりましたが、
妻との結婚生活を上手く清算できたと思っています。
本当にありがとうございました。