足立区で低価格の浮気調査ならAkai探偵事務所へお任せ下さい。

比較でわかる低価格だけじゃない浮気調査
当社の調査料金は、他社様と比較して、
圧倒的に安いわけではないのに関らず、依頼をされたお客様から
「Akaiさんに頼んでよかった」と言っていただきます。
そう言っていただけるお客様のほとんどが、一度は他社様に見積りの依頼をされて、
その後、当社へ依頼をされた方です。

しかし、この低価格な料金だけでは、お客様から満足のお言葉をいただけません。
低価格で浮気調査ができ、なおかつ、「他社を圧倒する調査力」
があって、お客様に満足していただける浮気調査が可能なのです。

当社の調査力は、他社様と比較して圧倒的な
差があると自信を持っています。この自信は、1400倍の
光学ズームが可能な望遠カメラに、5200ルーメンもの光束を
もった赤外線投光器で、暗闇での証拠撮影が可能なほかにも、当社が
独自に用意したオリジナルの特殊撮影機材を多数所持しているからです。

当社の低価格調査料金と高品質な調査力でお客様が負担するコストを
限りなく少なくし、安心してご依頼ができるよう、常に努めてまいります。

当社の調査料金、調査力の詳細についてはホームページ内でもご紹介しております。
また、無料の相談サービスもおこなっておりますので、ご質問などあればお気軽にご相談ください。

料金の詳細は 調査料金表 をご覧ください。

Akai探偵事務所では、足立区内の浮気調査で実績と経験を持った
調査員が多数在籍
しております。
足立区での調査活動を円滑におこなうことが出来る理由に、当社は調査員の育成に力を入れております。
ベテランの調査員が新人の調査員の指導から、当社が独自に編集した調査マニュアルを使って指導をおこなっており、
常に一定以上の調査力を維持することに努めております。

足立区からのアクセス

足立区から当社事務所のある新小金井駅までは、
北千住駅でつくばエクスプレス秋葉原行に乗車していただき、
秋葉原駅で、JR中央・総武線各停中野行に乗り換えていただき、
御茶ノ水駅を目指していただきます。
御茶ノ水駅からは、JR中央線高尾行に乗車していただき、武蔵境駅で
西武多摩川線各停の是政行に乗り換えて、新小金井駅を目指してください。

新小金井駅を出ましたら、徒歩で10分程度の場所に当社事務所が
ございます。



電話: 0120-985-399
(c)浮気調査専門 Akai探偵事務所−東京は、東京を含む全国に対応した興信所です。
電話: 0120-985-399