Akai探偵事務所東京の出張相談は東京都内全域です。

Akai探偵事務所東京のエリア情報
Akai探偵事務所東京では、無料の出張相談を承っております。
東京都内各地だけではなく、首都圏で浮気調査から、
素行調査、盗聴器発見調査などの各種調査業務をおこなっております。
出張相談には事前のご予約が必要になります。当探偵事務所へお電話、またはメールでお気軽にご連絡ください。
また、出張可能エリアは随時更新してまいりますので、
下記よりご確認ください。


東京23区

その他、東京都全域で浮気調査・人探しなど、調査が可能です。

東京都内の特性

日本の首都である東京の人口は約1335万人と世界でも有数の都市です。


そんな東京で行う調査には、人間関係のから色々な要素があり、
大変難しい調査を行うこともあります。当社が事務所を構えてから
今まで、各地で調査を実施し、都内だけの調査でも年間数百件以上
という、ほかの地域と比べてダントツの調査回数を誇ります。

東京都内周辺で、これだけの調査を行ってきた経験と実績がある
調査業者は数も少なく、実際に調査をおこなっている探偵事務所の
中でも、当社は「高い調査力」と「料金の低価格」に自信を持って
各種調査業務を、ご提供させていただいております。

また、東京都内での無料出張相談サービスや調査後の
アフターフォローにも力を入れており、お客様にご満足
いただけるようスタッフ一同努めております。

電話: 0120-985-399
(c)浮気調査専門 Akai探偵事務所−東京は、東京を含む全国に対応した興信所です。
電話: 0120-985-399